飯塚かこセレクト イイヅカカコセレクト APPSパウダー(8本入りセット)

飯塚かこセレクト イイヅカカコセレクト APPSパウダー(8本入りセット)


肌にハリを与えたり、透明感を引き出すのに欠かせない美容成分、ビタミンC誘導体。これをフリーズドライし、パウダーにしました。肌への浸透力が高く、美容皮膚科でもホームケア用として用いられるほど。肌への浸透度は、従来のビタミンC誘導体の約100倍とも言われるので、スペシャルケアとしてお勧めです。精製水と混ぜることで、防腐剤の入っていない新鮮な美容液が完成。一回使い切りだから、シートマスクに含ませてブライトソニックで導入、という贅沢ケアを体験してください。【使用方法】1市販の精製水を適量(10~20ml)準備します。2パウダーの入った瓶の保護キャップを外し、さらに内側の中栓を外します。31で用意した精製水を瓶の中に注ぎ、中栓でしっかり蓋をしてAPPSパウダーが溶けるまで瓶をよく振り混ぜます。4市販のフェイスマスクシートを準備、完成したAPPS溶液を別容器に入れ、その中にフェイスマスクシートを浸してしっかり含ませます。5フェイスマスクシートを破けないように丁寧に広げ、顔に乗せてパックします。6パックしながら、超音波導入をするとより浸透します。

コスメ・美容・香水 > スキンケア・基礎化粧品 > 美容液

飯塚かこセレクト

WordPress › エラー